星の見える一本道

主にポケモン。たまにWUGなど

おらぼう in SAGA ライブビューイングレポート(神戸)

※完全に自己満足です。もやもやを言葉にしたかっただけなので色々は目を瞑っていただけると…

ゾンビランドサガ フランシュシュみんなでおらぼう!in SAGA ライブビューイングのレポート

私の行った会場、あんまり盛り上がらなかったぽいんですよ。コールはおろか立ち上がる方もいなかった。誰もいないところで一人だけ立つのは流石に…という逃げの気持ちで私も立てませんでした。ここが一番プレミ。存分に楽しめなかった原因。
あと、到底手の届かないグッズ情報やイベント情報を延々並べられたりとかしたのもちょっと冷めた原因かな
あとは、曲が少なすぎですね。次の曲始まるまでに冷めちゃう
MC。申し訳ないんだけどWUGのハイクオリティが染み付いちゃってもうなんかってかんじでした。アンコール後の挨拶は良かったです。特にみにゃとちゃんまきとえーでちゃんと田野さん。(多い
目覚めRETURNERの二番、electric returnerとはいえ録音でしたね。てかそもそもゼリーフィッシュ…
あとソロパートの歌はCygamesFesのときとあんまり変わんないなーと、ちょっと思ってしまった。
それでも一番上の要因が一番大きいですね。十分に盛り上がれなかったです。。

はい!!愚痴おわり!!!

真面目に書きます。


えっとまず、劇場に着く。ついたのがだいたい13:20過ぎぐらいでした。そこからぶらぶらしてダラダラして物販眺めて天気の子また見たいなあってぼうっと思ってました。物販には2000しか使えなかったのでちょっと流石に悲しかった。
開場。うちは14:30開場だったんですけど、開場のアナウンスがあるじゃないですか。そこで気付きます。「あれ?チケットは……????」
入場のとこのお姉さんにこれ開場いつですか!!ってチケット見せながら聞いたし待ちながら会場で眺めてたりもしたのでここには持ってきてるんですけど。そんなに忘れ物する人間じゃない(最近多いけど)はずなので、マジで焦りました。で、鞄にはないし行った場所探してもないから次に来る感情は萎えですね。流石にチケットないのに入場とかさせてもらえんやろと。ここまで来たけど帰るしかないのか…みたいな。まあ現地じゃなくてライビュでよかったけど。で、ダメ元で有人チケットカウンターのお姉さんにお尋ねする訳です。
「あの、ゾンビランドサガのライビュのチケットを落としてしまったみたいなんですけど、届いてたりしませんか…?」