星の見える一本道

永がポケモンのこと投稿したり無星卓のこと紹介したりするところ

告知

※この記事はポケモンTRPGも関係ありませんので、興味のない方はブラウザバックをおすすめします。完全に自己満ぞ(ry

 

 f:id:eihydre:20170919161651p:plain

 

 

 

 

「今の日本という国は、一体何なのだろう

何のために…の連鎖は止まらない」

 

 

 

 

はーい、というわけで永です。

突然ですが

 

皆さん、「ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)」という小説はご存じでしょうか。

 

 

私は、出会ったときに、悶え死にました

正確に言うと、めっちゃ面白くて、「こういう小説が読みたかったんだ…!」と涙が出てくる始末。

伏線が密集するミステリーのような側面を持ちながらも、学生生活を綺麗に描き、かつ人と人との駆け引きが面白すぎる…

 

皆さんにも是非読んで頂きたい作品です(主に若い方)。

 

悶え死んで居ても立ってもいられなくなった(意味不明)永さんがなにをしだしたかというと、

 

 

小説の執筆

です。

 

 おバカな永さんはこうして、クオリティの低い小説を書き始めたのであった…

 

まあ、そういうことです。

 

 

夏休み中に異世界転生ものを書きたいとか言ってた人の末路、でしょうね~(他人事)

 

 

それで、ですが

読んで頂ける非常にお優しいかたがいらっしゃれば、もしかしたらよう実最新巻7巻がでると予想されている2017年09月25日の翌日、26日に

 

完全不定期連載の最初の一歩が踏み出せるかもしれません。

 

というか、私の拙い文章より、よう実読んでください。

 

さて、如何ともしがたい告知でした。

 

ポケモンっぽい記事の更新も並行して不定期更新となります。誰も読んでないだろうけどw

あ、ちなみに最初のは、サブタイトルに据えようかと思案しているものです。物語のテーマでもある(かも)

 

タイトルは引き続き思案中…

26までに決めたいところ

 

 

よかったらよう実もこれも見てね!